読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全速力でビッチだったころに戻ろうとする初老。奮闘中。

毎日の記録と、いよいよ到来する四十路に向けて体づくり、現役に復帰することを目標としたブログ。

あの頃の私を愛してくれたあなたは、今の私を知らないひと。

ラ・ラ・ランド観ました。そしてその主演のライアンが出ているコメディの方も観ました。 コメディ、ナイスガイズのほうがよかった。 ラ・ラ・ランドは、わりと素直なストーリーで、そのくせ最後の終わり方が悲しすぎて、私はたまらなかったです。おい、慣れ…

また新しい扉を開けてしまった。。。!

暗闇ボクササイズやら、ビクラムヨガやら、ガチのキックボクシングやボルダリング、流行りのものはたいてい試してきました。 そして、数年前から地味に続けているダンス。。今まで興味はあったけど、受けたことのないレッスンを受けたら!すごいよかった。楽…

ありがとうとごめんなさいが言えない人。他人を褒めない人。

私が苦手なタイプはこれだと気付いた。長年付き合っていた人がこれだったのに! してもらったことやうれしかったことに「ありがとう」を言わない、がっつり遅刻してくるくせに「ごめんね」を言わない。これで十分不快なんです私。 あと、相手のいいところを…

面白い愚痴はいいけど、つまんねえ愚痴は毒。

女同士だったらいいやーと思えることでも、男の人からだとうんざりすることがある。 男の人の仕事の愚痴、会社の人の悪口、私がやることへの批判、なーんでこんな人と一緒にいるんだろー。 もともとネガティブな人だったけど、最近ひどい。ずっとイヤだなー…

かわいくて性格もよくてイイ子、…付き合い方は要注意なんだ。地雷なんだ。

昨日、お友だちとお茶をしてて思い出したこと。お友だちの親友が、同窓会で集まった男性陣全員にかつてコクられたことがある、人気の的だったという話を聞いていて、思い出したんだ。 かわいくてその自分のかわいさを自覚してない(鼻にかけていない)、すご…

すげえデブが、原チャリで毎朝私をつけてきてた話。

周囲に変わったひとが多い。あと、へんなひとから執着されたり好かれたりする。。けっこう頻繁に。。ちょっとしつこくされたひとからまたメールがきだして、うっかり、高校時代、けっこうしつこくストーカーにあったことを思い出してしまった。。 高校時代、…