全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

クソ痩せることを誓う2017年。

放置だったブログ再開。

記録せねばこのまま忘却しかない毎日。。いやー、そりゃもう毎日のことなんてただただ忘れたいけどさー、それだとなにも成し遂げないまままた無駄に歳をとるよ。だから、せめてダイエットのことを死ぬほど書こうと思う。ダイエットの記録だけは続けようと決めた。やるでー。

 

 

仕事がめちゃくちゃに忙しくて寝る時間もままならないのに、休日出勤にそのまま家に帰るのはイヤじゃ!と、飛び込んだのは、謎の暗闇ボクササイズ。

f:id:allsingingalldancing55:20170126014447j:image

 

 

スタジオがおしゃだし、イントラのみなさんかわいい人ばっか。なにこれステキ。と思いきやレッスンはドS。。ドントストップ!ハイ、ニー!(膝、もっと高く上げてダッシュだ!)打ち込みが弱い、とばかりに私のサンドバッグをすごい音するパンチ力で叩いて鼓舞する、さっきまでやさしかったイケメンイントラ。。開始3分で三途の川が見える。あ、これ私死ぬな、、って思うけど、意外とまだ生きてます。人間ドックまでは行ける範囲で続けようかと。

 

 

若いころはモテたくてダイエットしてた。いまはもう、人間ドックでいい結果を出したいがためにダイエット。

いや、四十路なりにもう一度モテたい。現役復帰…。そう、野望はある。しばらくは薄暗い場所でサンドバッグを打ちまくり、だらしない腹や太ももをどうにかできるようがんばります、と。