全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

睡眠時間を削って、運動。休日出勤対応しながら、運動。

今日は暗闇ボクササイズ2本、ダンス1本、合計3時間半は運動してたよーな。。

 

1日のうちにそれだけ運動に費やしちゃうと、日常生活のことや仕事。。。、をどーするんや!という気になりますね。、。まあ、本日もとはいえ仕事してたけど。。明日も出勤だから、明日に割り振ったりして今日は運動デーしてしまったとこもある。。。

 

四十路になったら、というか30過ぎたら全く新しい出会いなんてなかったし、いまさら人を好きになれる気もしなくて、絶望的な気分になるけど、せめて自分くらい、自分のこともーすこし好きになってやろうというか、許してやろうというか、いろんな業みたいなものを背負いこむのやめさせられたらなぁ、と思う。

そう思うと、なんとか時間を捻出して、好きな運動をして、デブい、うっとおしい体を昔みたくすこし軽くできたら、私、いまよりは自分のこと責めないんじゃないかと思う。

 

太って、パートナーを見つけようともしないで、毎日同じこと繰り返してる自分のことは責め続けてしまう。クズ、クズ!!って。

 

四十路になっても、全く自己受容できない、幼稚な自分。それも人生が重い理由だなー。

 

 

ま、とりあえず、運動しまくろってことで。

 

青山のb-monsterめっちゃオシャレでした。

隠れ家バーみたいな入り口。、。

f:id:allsingingalldancing55:20170128012642j:image