全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

暗闇ボクササイズ、無料体験。。

見ず知らずの人間の無料クーポンコードなんて使うひといないかもだけど、b-monsterは体験でもまあまあの金額するので、体験してみて入会、って思ってる人にとっては無料で体験できたほうがいいよねーって思う。のでコード貼っときます。2月になったので前のは使えないから新しいやつ。

www.b-monster.jp


gXRj0r-892345


私になんのメリットもない(ご紹介で会員様にワンレッスン無料!とかない)、べつにグローブあげますとかいわれても欲しくない(荷物になるからウェアも有料レンタルしてるくらいなのに)。本当に私にはなんの得もない、けど、やってみたいけどなーって迷ってる人が使ってくれるなら幸い。


最初は開始3分で三途の川が見えて、本当に死んじゃうんじゃないか、こんなにいきなり心拍数上がったらさ!って思うけど、何回かやって、少しずつ慣れてくると楽しいかも。

ちなみに私は、まだ楽しさを感じられておりません。