全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

僕のママンは他人を嫌うような人じゃないけど、君のことは好きじゃないってさ→ハァ!?

youtu.be

 

 私はジャスティンが好きだ大好きだ。

 

仕事でウソをつかない、って大事って思うのはアーティストも同じで、自分が思ってもいないことを歌ってもそんなに愛されないと思うんですよね。自分が思っていることを歌うから人気が出るわけで。。

 

そう思ったら、Love Yourselfは大好きな曲だけど、歌詞が許せない。苦笑

My mama don't like you and she likes everyone

人を嫌うような女じゃない僕のママンですら君のことはそんなに好きじゃないって。ですと?

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!????知らんがな。

 

昔数人のいわゆるマザコンと言われる方とお付き合いしたことがありますが、強烈だったママンは「おたくの子みたいな下品な子はうちの◯◯ちゃんには釣り合わない」と私の母親に電話かけてきて文句いうような人だった。結果、その◯◯ちゃんとは絶縁されたようですけどお元気ですか。

 

子は親を、親は子を持ち出すんじゃない。あなたの親は神ではない。あなたの子はだれより優れているわけでもない。どれもこれも超個人的な、たったひとつの意見なだけで。

だからこの曲好きだけど、聞くと悲しくなる。かつて好きだったひとをこんな、自分のママンまで持ち出して否定することないやんか。。ただ、

you should go and love yourself

この突き放し方はけっこう好き。結論、ジャスティンは超好き。くっそカワイイわ。。。