全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

すんごい忙しすぎて。なのに買えた、食ったチョコ。

チヨコ、はチョコが大好きだから。チヨコって名前だったらよかったのになぁーと思って自分の第二の名前にしようと思った。

 

チョコレート好きすぎて、これまでいくら使ったか考えたくないくらいチョコ買ってるけど、久しぶりりにいわゆる高級チョコ買うた。打ち合わせの帰りに10分で。パパッと選んで買った、ら、お会計10000円…!!!やってしもた。。

 

f:id:allsingingalldancing55:20170215163615j:image

 

会社のデスクで秒殺。そっこー食べ終わってもうた。味わうとかもうないんだな、私。

 

チョコ道楽だったころはショコラティエエリカとか、ピエールマルコリーニとかショコラドゥアッシュとか、デルレイも日本にできてすぐ行ったし、ほんとに美味しいと聞けば各所巡ったけど、

 

あの情熱は一度きり。もう、あのとき感じた喜びはないんだなぁー。って思う。

 

帰社してまた山のように仕事溜まってるから、また高いチョコデスクで食うと思う。。!ストレスとチョコの消費量は比例する。キレイに比例する。