全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

ウィンタースポーツをやったことがありません。

誘われても行かなかった、縁がなかったスノボ&スキー。

 

すごく仲良くしていた子がまわりにプロのスケボー選手が多い子で、スケボーの延長からスノボもやるようになって何度も誘ってもらったけれど、仕事が忙しくて(年末年始、春先くらいまではわりと繁忙だった。昔。いまは繁忙の時期がずれている気がしますが)なかなか参戦できなかった。

 

そのうち結婚、離婚、ひとりで禊のように生きる時期、、、と友人とも疎遠になってしまい結局一度もいかずに現在に至る。

 

のが、とうとう!思い立って行くことにしました!しました!誘ってくれたお友だちと一緒に遠出できるのもうれしいし楽しみ!わーい。

 

まだ十分な下調べもしていないのに、先走ってセールで値段が下がっている(はずの!)ヒートテックの極暖?というものをゲット。レギンスもゲット。これをしっかり肌着扱いして、この上にスウェットを着て、ウェアを着ればえーんやな。。!よし、行ける!久しぶりにユニクロで買い物した。軽く6000円越え。

 

あとはレンタルでいいんだろうとか思いつつ、不慣れなものでどこから手をつけていいかわかりません。この年になっても初めてのことがあって、なんかやってみようと思うこの感覚は好きなんだ。やってみようだし試してみよう、だ!