全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

また新しい扉を開けてしまった。。。!

暗闇ボクササイズやら、ビクラムヨガやら、ガチのキックボクシングやボルダリング、流行りのものはたいてい試してきました。

 

そして、数年前から地味に続けているダンス。。今まで興味はあったけど、受けたことのないレッスンを受けたら!すごいよかった。楽しかった。超入門のリズムトレーニングって銘打ったレッスンだったのに、振りがかっこよかったし、好みだった、、、!!

 

こうやってたまたま試してみたことが楽しかったり、新しいなって感じられて頭の体操になるっていうか、この感じがほんとにすき。

 

他のお稽古事もそうだけど、新しいことを試すのって頭が鍛えられる感じがするのも好きなんです。あと、チャレンジしてみようって思った自分の変化が好き、っていうか。

 

なんだかんだ、ダンスは5年くらい続いてるし(学生時代やってたからブランクがけっこうあったけど、なんかずっとやっている感覚)新しいことを始めて、定着して、っていうのもなんかいいなって思ってる。

これで痩せたらなおいいんですけどねー。食生活の改善!今日はデスクで持参した豆腐とレタスとパクチーのサラダ&さつまいも。。いもで糖質とってしまったけど、まあいいか。。明日もがんばろー。