全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

やっぱ食べる量減らしつつ糖質排除、筋トレするしかねえ。。。!

人生最大体重を活字に残してしまいました。

 

これ、わたしのこと?…うわお。。。!です。

 

ちょうど10年前の検診記録が出てきて、10年前のわたし、今から13キロ痩せてました…!!名誉のB判定、低体重の診断がついた、あの日。。。!

 

そんなわたしも、今では立派な肥満です。標準体重超えてる!デブ!

 

痩せなければ。。ビッチになど戻れやせんぞ。。。ボクササイズも一日置きで通いまくります。やる。わたしやるわ。