全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

悲報 : 人間ドックの問診票が見つからない。。

明日の朝8時に病院だというのに。問診票が見当たりません…!!

 

私は受け取ったんだろうか。検体のキットはあったってことは受け取ったんだしょう。なのに問診票が、封筒が、見当たらない。。

 

検体キットは前回人間ドックでなくすっ飛ばした健保の健康診断用のが放置されてたんじゃないかとも思ったり。。いや、違うな、やはり年末の大掃除で捨てた可能性が大。

 

明日病院で泣いて謝ってリスケ、かしら。。!再発行100%当日は無理だろうし。

 

だらしない生活と、掃除や身の回りのことが満足にできない忙しさをなんとかしたい。変えたい。変わりたい。あー。オーマイガッ。