全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

歯が痛すぎて、帰宅。。。!

歯ぎしりが原因で、歯痛がスゴイ。

 

どんだけ噛み締めてるんだという話ですが、前治療した歯の隣がまた神経に届くほどのヒビ。

 

こんなことめったにない、噛み締めすぎて神経死んだかも、と言われました。。

 

 

虫歯じゃなくて、歯を食いしばりすぎて、神経死なす!

 

これもある意味自傷行為みたいなものですなぁ。。。

 

最近毎晩遅いけど、急患で歯医者に飛び込むために今日は19時台に会社脱出。ありえない早さ。

 

なのにー、もうこんな時間。眠い。寝よう。歯が早く治りますように祈って寝る。。。