全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

歯痛ダイエット

本当にごはんが、食べられない!

飲み物を飲むのも苦痛、歩くと響くのも苦痛、ぜんぶ苦痛!


お弁当として持ってきたお味噌汁と安納芋をちょっと食べましたけど、ほぼ流動食。噛めない。豆腐噛むのも痛い。。。!!!

完全に顎というか歯茎が腫れ上がっているし、ちょっと歯が当たるだけですごく痛い。マウスピースなんて完全に意味がない。痛い。。寝ていてもちょっと噛んじゃうと激痛で目がさめるので2時間おきに起床。朝3時、5時に薬飲んで、2時間ずつ寝て、7時に起きて、とりあえず会社きたけど、苦痛。。

全く作業進まないけど打ち合わせだらけなのでとりあえず席に座っているけど、つらーい。

ふだん食べたくなる間食も、全く食べたくないです。痛いから。。

これをきっかけに痩せることを全力で祈る!!