全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

歯茎が痛すぎて、腫れすぎていて、ボクササイズ断念。

今日こそは行きたかったのに、、、、!暗闇ボクササイズ、予約とるのも大変なくらい混み合っているのに、今日もキャンセルしてしまいました。。!

歯茎が痛すぎて、腫れてて、なんかリス?がほっぺにどんぐりいれてるみたいになってきた。見た目も、淡水パール→血豆に!うぁわぁー、きんもち悪!なんか見た目エグい!ガンなんじゃないか、、、!と思ってしまうグロテスクな見た目。。歯がポロリと取れてしまいそう、、、!!ああああ。見ると恐怖しかない。グロい。。!!

仕事も全く全く、まっっったく終わらない。あと3案件くらいある。ターボかけて明日の仕込みまでやって、明日も少しだけ出社すればなんとかなる。火曜が終日撮影だから、そこで作業ができない分どうしてもこの土日で帳尻合わせておかないと。。

営業が全く機能してないから無茶なスケジュールを結局制作が飲まなければならない状況が続いてる。なんでちゃんと客と交渉できないんだろう。。。って思うけど、まあ仕方ないのかなぁ。。

それにしても!歯が!痛い!集中できない!うわーん!