全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

歯茎に淡水パール!

あっかーん。なんか腫れぼったいと思ったら。。。

 

歯茎に淡水パールかな?っていうくらいの腫れ物が!こりゃー痛いはずだわ。歯痛&腫れ物痛。いったーい!痛いわあー。

 

ごはん、、、食べられないと思わせておきながら反対側の歯で咀嚼。ええ、食ってしまっています。。。!

 

や、痩せないではないか…!がんばらにゃ。。今日はこの腫れた歯茎でボクササイズしてこようかと。。がんばります。。。

 

午前中すごいちゃんと眠れたから、午後はがんばって仕事しよう。。!