全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

ゴールドジム、月会員で元がとれないと思ったらお得なビジターがある。

スポーツクラブ、ジムが大好きです。

 

いま、会社の福利厚生で、数カ所のスポーツクラブが1200円くらいで利用できる。月額で通うと、忙しい月まったく行けない!月謝もったいねぇー!!!悔しすぎ!仕事ムカつくわー!!!!ってイライラしちゃう。けど、ビジターなら行きたいときに行けるからいいわー。お金が無駄になりません。

 

でも、お友だちと一緒にゴールドジム行って、スタジオレッスン受けて、筋トレして、岩盤浴入って、、、っとかしたいとき、お友だちが福利厚生ない!ビジター料金3100円かかる!てなると、私だけ1200円くらいで使えるのなんか悪いなぁ、て思うし誘いづらい。なんとかならないのかなと思ったら、

 

ゴールドジムのクレジットカードを作ると、ビジター料金が1620円になることを発見!

f:id:allsingingalldancing55:20170227234008j:image

クレカ作るという手間はかかるけど、ときどき行くならありかも、と思った。会社の福利厚生脱退されたら、私もクレカでビジター料金利用しようと思ってる。ほぼ半額になるなんてお得すぎ!

 

それにしても、私、毎月の運動まわりにかかる金が莫大すぎ。習い事絞らないとなぁー。。。