全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

仕事でボルダリング。

クライアントの持つ施設を見に行ったり体験したりするのも仕事です。

 

むかーーーーし一度だけやったことのあるボルダリングを、仕事の絡みでやってきました。

 

 

あかん。。

手のひらが、手、手のひらがぁぁぁぁー!!!燃えるように熱い、痛い、真っ赤や!ボルダリングってこんなに手のひら痛くなりましたっけ?腕は筋肉痛になったの覚えてるけど、手のひら。。こんなに摩擦あるとは。ちゃんとルールに則ってやったからかしら。10級からスタート、6級まで行きました。

 

肘から指先までもかなり痛い。明日の私、たぶん死亡の予感。歯医者行かなくちゃなのに。。。歯も痛いし手のひらも痛いし、痛いところしかない。。。!明日、せめて歯だけでも治りますように。。。!!