全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

肉を切る!に、肉を…切る…!!!

本日、連日痛かった歯に終止符を打つべく歯医者さんへ。。。

 

なんか、海ぶどうみたいなのがぷっくりして、それがその後血豆みたいになって…と話してたら、「あーそりゃ神経死んでるなやっぱり、とはいえ、再生しない歯肉を切って、様子見てから神経治療でもいいかもしれない。死んでないかもしれないし。」と。

 

えー!し、歯肉切る?なにそれ!こわーい!!!ムリムリ!ノーーーーーー!!!!!!

 

 

と騒いだものの麻酔を打たれ、切られました。肉。

 

痛い!!!イタイイタイ!治療中は平気だったけど、痛いよー!

 

抗生物質飲んで、痛み止め飲んで、あと2週間様子見です。。。いまも絶賛痛いです。薬飲みたい。。。