全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

女の子の後輩ちゃんからもらったバレンタインチョコ。

f:id:allsingingalldancing55:20170307233436j:image

他にももらったんだけど、これはとーてもかわいかった。

本物のチークのように見えるけど、チークじゃなくてイチゴ味のチョコレート。味も美味しかったし見た目もかわいくて。

 

こんなのもらったらテンション上がりますですよ。疲れてたときだったから心遣いがとてもうれしかったー。

 

うちの会社から転職しちゃった子なんだけれど、久しぶりに会いたいなと思っていたタイミングで届いたチョコ。モノの質や内容じゃなくて、気遣いがうれしい、ってほんとに思ったプレゼントでした。ホワイトデーの代わりにお夕飯ご一緒したけど楽しかったなぁ。このチョコを贈ってくれたから、お礼にお夕飯したい!って誘いやすかったし、本当に、気遣いって大事。。と感じている次第。