全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

スープダイエット始めます。今日から。

昼にロケ弁食ってしまったのですが、白米は半分以上残したし、間食ゼロだし、大丈夫!と都合よく考えて、今日を1日目とカウントしてスープダイエットはじめます。

今日を1日目とすると、本日は「スープと果物しか食べない日」。

 

スープは昨日の夜に3ℓくらい、クルーゼのでかい鍋に仕込んでおきました。今日帰ったら速攻食べられる。。経験者の方、わりと味が嫌いって人多いですけど、私はけっこう好き。。!だからあまり苦でもない。。

3,4年前、周囲で流行った時に参考にしたサイトはこちら。

7日間 脂肪燃焼ダイエット

とにかく、スープを飲みまくります。作る時間も20分くらいですぐだし、意外といいかも。がんばろっと。。!
忠実にこの1週間やった人は3、4kg痩せている模様。その後、糖質制限にまた切り替えようと思います。ざっくり痩せてからの筋肉増量へ。。。!

やるぞー。。