全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

なんか痛い、腫れぼったい。違和感あるなと思ったら。

f:id:allsingingalldancing55:20170311235819j:image

左手の小指が折れてました。

ボクササイズ断念。。どーやらボクササイズのときに痛いなーと思ってたのが、『骨折』だった模様。

 

月謝がもったいなさすぎるけど、しばらくお休み、というか、今月は絶望的。。。!!!ひぃー!!

 

ダンスは行ってもいいかなぁ。運動しないと、食事制限だけでは痩せられる気がしない。。。!!!

 

本気でやりすぎるとケガするわ。てか、バンテージが弱っちすぎてそのせいであると思います。サンドバッグ叩くなら、バンテージとグローブはちゃんとしたの使わないとダメかもとか思ったり。

 

どーしようかなー。ランニングでもするかなー。。。