全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

74歳の母に、でき婚したら?と言われた件

バツイチで再婚せずにここまできてしまいました。10年ちょい。その後長くつきあった彼氏はいたものの、結婚に踏み切れず。。

そんな折、会社の近くに父母が所用でやってきたので、ランチした。ときに、、、74歳の母が「もう、でき婚したら?」と。

お母さーん。あたし、40よ?ふつーに、いや、ふつー以上にどんなに奔放にセックスしても妊娠する可能性めっちゃ低いのよ?と詰めそうになったけど、控えました。

あたし、奔放にセックスして妊娠すべくがんばります。現役復帰までに10kg痩せてえー。どこでも脱げる体に。時空を超えてアンチエイジングに燃えまくるんだ。やるぞ。親的には、どんな手段でもいいからもう一度ケコンしろと。ケコンして子ども産めと。なんかね、孫の顔見たいんですって。もういるやん。初孫はもういるのにね。それでもいまだフラフラ いきてる私が子ども産むとこみたいんだとさ。参りました。全くそんな気なかったけど、それ聞いたら火がつきましたよ。私がんばります。一刻も早く、現役復帰。