全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

わたしは懇親会のみならず送別会もランチにした。

togetter.com

結局、上記リンクの親睦会は多数決でランチになるはずが、お偉方が飲み会にしてしまったという悲しい結末。

わたしは送別会もランチにしたわ!主役がそこまで飲める子じゃなかったし、繁忙期だったから、みんなの夜の予定を押さえられないと判断した。結果、飲みたい子達はランチビールで、1ドリンクサービスのちょっといい店押さえて、豪華ランチで楽しかった。

わたしがもしも送別会されるならランチでしてほしい。会社の飲み会ってさ、いいことないよね。小競り合いとか、揉め事とか、噂話とか。