全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

はじめて相席屋なるものに潜入。。!

齢四十にして、相席屋に。。!相席した人たち、なんか善人そうだったし年齢も近かったからもーすこしコミュニケーション取ってもよかったんだけど、なんかジャンルが違う。。!と思って断念しました。うーん。難しいですね。

 

なにせ、20代じゃないなら…33歳!と言ってくれたので、笑、四十路冥利に尽きる。ありがとう。嘘だとわかっていても、それだけで私は幸せです。嘘でも33歳って言ってくれて、ありがとう…!

 

でも、美術館行きたいとか、映画観たいとか芝居観たいとか、そーゆー趣味が合いそうな人じゃなかったらなんか、次のステップはないなぁーと。

 

すんごいブリッコして疲れました。実りのない出会いをもたらしてしまった罪滅ぼしに、全力でブリッコしました。

 

よし、次の手段は…見合いだっ!