全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

10年くらい前からなぜか年下の男性としか縁がない。。なんでよ!!

最初は一個下とか一個上くらいの人とばかり付き合ってたのに、もうここ10年くらいは5歳以上年下のひととしか付き合ってない。。私が精神的に未熟だから?なのではないかと。。

 

女子大生ブランドがあったときにはひとまわり年上と付き合うことが多かった。32歳くらいの男の人がヘラヘラしながら私のことを連れ歩いて俺の彼女、ハタチの女子大生☆とかいうのをキモーと思いながらみていた。。

最高16歳上の人と付き合い、最低11歳下のひとと付き合った。けど、どちらも変わんねえなぁ。。

 

あんまり、年齢なんて関係ないのかもね、やはり。いいじゃん、何歳下でも好きなら好きだし、何歳上でも好きなら好き。男の人の成熟度も、年齢は関係ないのかもと思ったりします。

 

…といいつつ、なんかなー、老い先短いんだから、そろそろまた年上と付き合う時期に突入しないかなぁー。だれかと寄り添って生きたい。。。!!年上のひと、というか、安心感があるひとと接したい。できたら頭のいいひと。私がバカだから頭のいいひとに憧れる。。

 

出会い、出会い、出会いを探すんだ。頭のいいおじいさま。あ、ひふみんみたいなひとがいい!!!

 

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161101868/