全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

痴漢・変態・エトセトラ

最近わりと見かける記事

togetter.com

togetter.com

 

私もその昔、そうとうに被害に合いました。そうっとう。つきまとい、隠しカメラ、痴漢、わりと最近までありますけど、主だったエピソードは

●乗車率120%以上で身動きとれずの電車内。すると、、、財布がスられていた!信じられない痴漢された上に財布とられるなんて〜!
なぜ財布がスられたかわかったかというと、自宅に電話がきたんです。財布の中に入れてた友人あての手紙を読まなければわからない内容を電話口で言われて、「ピル飲んでるんだぁ〜?」、とかとか、、、変態ハアハア言いながら他人が知ってるはずない情報を言われたからブチきれました、てめえ出てこいぶっ殺すぞ!と。先方から電話を切られ終了。こういうやつって基本弱い人間なんだよね、こっちの出方が強いと逃げるんですよね、、、。念のため警察に届けるも、カルティエの財布も金も身分証明書もなにもかもなくなりました。くやしい。

●人生上これがいちばん強烈だった。電車で寝てたら70か80くらいのヨボッヨボのジジイがとなりにすわり、私のスカートのサイドのファスナーを下ろして太ももを直で触っていた。ホラーでしょ!起きて、びっくりしてジジイのほうみたら、私のスカートに手ェ突っ込んだままで寝たふり!うそでしょ!ず、図々しい、いくらなんでも無理でしょ寝たふりはー!電車は乗り換え駅で停車中、昼間でその車両には私とジジイしかいなかった。「おいてめえなにやってんだこら」と恫喝の勢いで、違う車両や外に響き渡る声で「スカートに手ェ突っ込んでるのにわからないってなんだよバカかお前降りろ突き出してやるから。ジジイふざっけんじゃねえぞこら」と電車の座席をガンガンに蹴って降りろぶっ殺すぞを繰り返していたら、私が犯罪者のよう、弱い爺さんをボコりそうになってる危ない女みたいになってきたので、電車が発車する寸前に、ぴょん、と降りた。突き出してもしかたないし示談金もらう気にもならなかったので徹底的に怒鳴り散らして、蹴りまくって、自分の心をおさめることにしました。

●前後からダブル痴漢。前から触られ後ろから触られ、こいつらの手と手が触れ合うんじゃないかってところで私がなんかひやひやしたり。

●ジジイよりこっちのほうが強烈だったかも。コンビニで痴漢。明るいのに!見通しいいのに!雑誌立ち読みしてたら、ガッチガチになったアレを右ケツにトン!と押し付けられた。。!膝カックン的に背後にやってきて、トン!と。。まさかな、と思ったけど、今度そいつ、売り場を一回りしたあとまたやってきて、こんどは左ケツに、トン!と。。
頭にきてテメエといつものように恫喝モードに入ったら、逆ギレというか、狂人の目で睨みつけられ、あ、もしかしたらこれ深追いしたらレイプされるかも、って恐怖を一瞬感じた瞬間、ダッシュで逃げられてしまいました。くそ。。こちらが先制攻撃でボコっていたらつきだせたかもしれないのに、ひるんでしまった。。弱かった。。

●電車の出口近くに立っていたら、痴漢が降り際にケツを痛いほどギュ!っと鷲掴みにしていった。おいこら、といつもの恫喝モードに入ったらこいつも狂人の目で睨み返してきて、こっちはコンビニ以上にクレージーで、、、、私以外にも、降り際左右の女子のケツを手当たり次第に鷲掴みにして行ったので、たぶん頭おかしいんだと思う。全員捕まえにいかず、もういいや死ねよって顔でスルーしてしまいました。最寄り駅まで電車降りたくないしね、こっちだって早く帰りたいしね、おうちに。


もうほかにも数え切れないほどの痴漢エピソードというか、いろいろあるんですけど、私は突き出したりとかしないし、この人痴漢です!もしないんです。だって「この人痴漢です!」っていったときに、「てめえみたいなブス触るかよ!」ってぜったい言われるから。これはぜったいに言われるから。

なので、電車に針もって乗って、確実に私のケツを触ったり、パンツのファスナーを降ろそうとしてるバカヤロウの手を狙って、思いっきり針さします。針で「バカ」「チカン」って引っかき傷書いてやろうと思ったけど、それはできませんでした。

あとは、手を触り返して、指一本持って、反対側に折ろうとする。体重かけてフンッ!と逆に力入れるとけっこうほんとに痛いみたいでイタタタタ!ってめっちゃでかい声出されたことあります。はぁ?って顔して見てやりますけど。あと、いちばん手軽だったのは自分の親指の爪をめっちゃくちゃ尖らせておくこと。針とか指折ろうとするのは危ないしリスクもあるから、自分の親指で撃退します。血が出るほど。友達に「どうしてチヨコの爪、親指だけ爪とがってんの?笑」ってバカにされてたけど、「この爪だと甘栗がむきやすいんだよ、甘栗の側面に親指ぶっさしてパカッ!って割れる」というとみんななるほどー!って納得してくれてました。

相手の人生を終わらすほどでもないけど、制裁はしたいの。そして、冤罪なしに確実に、やったやつに罪を理解してほしい。だから私はリスクはあるけど、確実に私を触っている「手」に仕返しをし続けました。

見ず知らずの人に体触られるなんて、本当に地獄なんだよ。冤罪が多い、のも事実かもしれませんが、痴漢って本当に卑劣で許せない犯罪だと私は思う。本当に、特に10代のころは傷ついてきた。

なんか、性犯罪、盗撮とか盗聴とか、痴漢とか、、、卑劣なやつは本当に撲滅したい。どうやったら撲滅できるんですかね。永遠のテーマだなぁ。。