全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

地に堕ちた調理能力。これでいいのかあたし。

私のここ数日のお弁当です。

f:id:allsingingalldancing55:20170602215023j:image

玄米の中に、青唐辛子味噌漬けが入ってます。

大事なことなのでもう一度、

f:id:allsingingalldancing55:20170602215023j:image

コレです。

もはや、おにぎらずの域も背面跳びで越えていった気がします。

ちなみに。。彼氏だった人の自作弁当。

f:id:allsingingalldancing55:20170602215153j:image

オイ!これ売りもんだろ?!と二度見しました。

私の弁当を見せたところ『これは料理ではない』だそう、わかってるよ!体に悪くなくて手間にならないものをお昼にしたかっただけだ!ダイエット&節約!

 

…でもこのままじゃあかん。を実感。かなしいなー。料理、嫌いになっちゃったんだよなぁ。元カレのせいで。結婚してた時はそこそこできたのに。くそー。

これからがんばります。