全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

人生で見たコトのない数字。MAXデブ!デブ!ぎゃー!

すげえことになってる。人生ではじめて見た数字。「ちょっと太った?」と以前人から指摘されたときよりちょっと多いくらいなのに、このたびは誰も「ちょっと太った?」って言ってくれないから、言ってくれないから、気づかなかったー!(嘘)

気づかなかったは嘘だけど、すげえ増えてるだろうと想像ができたのでこわくて体重計に乗っていなかった。ヨガして、気分が向いて、サクッと乗ってみたら、人生で見たコトのない数字が目に飛び込んできたんです。う、嘘だろ!?って思ったけど。まああ、太りましたよね、そのくらい。なぜ。なぜなの。。

毎日玄米くらいしか食べてないんだけど。。。あ、ヨーグルトも食べたな。やっぱ食ってるんだ。レコーディングするしかない。記憶喪失になっちゃうから。食ってない、って思っちゃうから。レコーディングするしかない。。!

 

見た目がおもしろいとかの理由でそこまで積極的に食べたいとも思っていないスイーツを食べてしまう、とか。エモーショナルイーティング、フォトジェニック消費も甚だしい状況。

15キロか。。。10キロ痩せても、太り始めたなーって思ってたときの体重。ベスト体重だったときで-15キロ。15落とすのは大変だな。大っ変だな。。

もうお夕飯はサラダ以外食べません。

すでにお腹が減っているけど。食べない。。。食べないぞ。。。

 

f:id:allsingingalldancing55:20170609144755j:plainフォトジェニックなこういう商品みるとついムキー!!!!ってなるけど、食べない。食べないぞ。。