全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

今日は残りの人生の始めの1ページ まだまだやりたいことが山積みさ

最近、いろんなところで、『それって私に対するメッセージ?だれが信号送ってきてるの?!』と、電波さんな発想になります。

音ハメバシバシきてる状態。大好きだった人との完全決別を決心した日に、とある場所で耳にした曲。

 

https://youtu.be/nE1nzTE5ESA

 

 

今日は残りの人生の始めの1ページ
まだまだやりたいことが山積みさ
IT'S A HISTORY CALLED BOOK OF LIFE
I JUST RELEASE MYSELF TO GO UP ABOVE


咲かそう枯れ木に花を
踊ろう時には土砂降りの雨に打たれて
早すぎて流されがちな日々にふっと
何もかも変わっちまいそうな気がするけど
そんな時ほど心に太陽を
なるようになるさと言い切れる勇気を

 

大好きだった人と、決別を、して、四十路女が、ひとり荒野に立ち、この先どうなるか、不安で、しんどくて、そんなときに、こんな曲。。刺さるわ!ちきしょー。残りの人生の最初の1ページ。そう、やりたいことは山積みでどこから手をつけたらいいのか、わかんないのさ。でも、とにかく前向いて歩くしかないなって思ってる。

やるしかねえ。やるわほんとに。