全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

なにから捨てていいかもうわからない

膨れ上がった荷物をどこまですてたらいいやら。。新生活を始めるため、手始めに引っ越そうとしてるのだけど、まずざっくり荷物を捨てないと。。引っ越しできん。。!

 

と!思って、自転車屋さんに引き取ってもらったら3000円はかかる、乗り続けるならタイヤを替えないと空気抜けるなぁ、な自転車をフリマアプリで数百円で売った。

 

う、売れた。。!まあ、ちょっといいブランドではあったけど、手も入れてるけど。それにしても古くてメンテ大変な自転車なのに。。!マイナス3000円のはずがプラス数百円になったのはけっこううれしい。

 

あれ、もしかしたらこれ、アコギも電子ピアノも、絶版の写真集も、なんもかも、売れるんじゃね。。?と思い始めました。ちゃぶ台も健康器具系も、売れるな。、。

 

これまでZOZOで売っていた服も、取りあえず希望の金額でフリマアプリ大活用してみようかと。。がんばろう、引っ越しは金がかかるんやー。。