全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

息を吹き返した。

ここ数日、プライベートだけでなく職場やもろもろ別れが多すぎて、

 

ふさぎ込む?ようなところもありひっそりしていたけど、急に息を吹き返した。あたし、まだやれるわ。なんだって。

 

ということで、引越し後の新居で少しまともに料理もし始めてる。息を吹き返してる。。。

 

書きたいこともムクムクしてきてる。やるわ。やっぱり。やるしかないの。

 

食事にはパクチー多め。パクチーの抗酸化作用に期待しすぎ。

 

自家製の梅干しが旨すぎて、玄米や五穀米と梅干しだけで生きていける…!米食うんかい!という断糖視点からはダメダメな食事ではあるが。たまにはよしとしていこう。

 

 

f:id:allsingingalldancing55:20170827192054j:image

f:id:allsingingalldancing55:20170827192704j:image

f:id:allsingingalldancing55:20170827192732j:image

 f:id:allsingingalldancing55:20170827192308j:image

f:id:allsingingalldancing55:20170827192319j:image

f:id:allsingingalldancing55:20170827192520j:image

f:id:allsingingalldancing55:20170827192546j:image

f:id:allsingingalldancing55:20170827192606j:image