全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

ただいま停滞期。

ここ半年、すごい勢いで人生の方向が変わり、長年付き合った彼と別れ、新しい方々とけっこう出会った。そしていま、ちょっと休憩中。。どーなるかなー。

 

●猛烈な求婚→軽めのストーカー化。話が通じなくなりカットアウト。悲。

●12歳年下!→猛烈にお泊まり強要され、べつにもったいぶる気はないけど、苦笑、こちとらそんなにがっついてもいないお年頃なのでやんわりスルー。

●6歳年下!→連絡は取りつつも、私も向こうも忙しすぎて全く予定が合わない。そして、、、向こうの都合に合わせる気がない!私は自分の予定優先でいたい、、、相手に合わせてまで会いたいかと言われたらきっとそこまでじゃないんだと思う。お互い。残念。

 

●2歳年上→すんごいちょうどいい。顔もすごい好き。っていうか顔が好き。見てるだけでしあわせ。しかも久しぶりの年上。上記と違って向こうが私に興味があるかどうかは不明。。でもこの人だったらこちらからがんばってもいいなぁ〜って思っちゃう。どうかなー。

●2歳年下→全く私に興味なしだろう。。でもこちらは勝手に好きかも。って思って見てる。あーやっぱ30代後半〜40代は難しい。ふつうになにか、出会ったりするってまじで難しい。

 

結論:ダイエットがんばる。人生最大にデブ化したので、痩せたらどうするか考える。ひたすらホットヨガ、断食。