全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

やっちまったーっ暴食!

断食のはずが、連休ハッピー祝日マンデーだぁとふつう以上に食べてしもた。

 

明日からまた3日断食しても消化できるかどうか。毎日ホットヨガとダンス、筋トレを積み重ねるしか。。!

 

あー。あーあーあー。苦しすぎ。

 

でもまあ、いっか!明日からまたがんばろっと。1週間で3キロ痩せたしな。。

 

なんか、さすがに何時間も運動しすぎて疲労が取れてない感。休息も必要なんだな。カフェで本読む時間が貴重だった。体が欲してたと。今思えば。。

美しい文体なのに内容がグロテスクな山田詠美先生の愛。

 

f:id:allsingingalldancing55:20180212204440j:image