全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

40すぎて、まつげの長さを各所で褒められる。

まつげエクステ屋に行くたび、物販したい店員から

「細い、弱い、短い」

とディスられ続けた私のまつげ。

で、クソ高い美容液を勧められ使うのだが、

エクステに影響しないと言い切ったくせに

すごいまつげ抜けるしエクステもすぐ取れる、

グルーに悪影響起こしてるじゃん!

ということが問い合わせて発覚。

 

さらに、抜けたエクステが目の中で幅を利かせ激痛、

眼科にいって取ってもらわなくてはならない事態に。

 

ディスられるわ、進められた美容液でエクステ持たないわ、

抜けたエクステのせいで医者にかかることになるわ、で

もう二度とエクステ屋には行かないと決意。

 

自力でまつげ伸ばしたる。。!!!

 

で、これ↓

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10024958/top

 

いろいろ調べてケアプロスト使い出したらほんとに伸びた。

化粧品カウンターでタッチアップの際BAさんに

「めっちゃまつげ長いですねー✨」

とか言ってもらえるところまで到達。。

今のところ百発百中、どこでメイク・タッチアップしても

言われます。。


あと、久しぶりにランチした友だちからも、

「なんかまつげ長いね

「服装そうでもないのにちょっと女子っぽい」と。

まつげ長いだけで案外見た目の印象変わるみたいなので、

女子っぽく見られたいひとにはオススメ。