全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

面白い愚痴はいいけど、つまんねえ愚痴は毒。

女同士だったらいいやーと思えることでも、男の人からだとうんざりすることがある。

 

男の人の仕事の愚痴、会社の人の悪口、私がやることへの批判、なーんでこんな人と一緒にいるんだろー。

 

もともとネガティブな人だったけど、最近ひどい。ずっとイヤだなーって思うことばかり言われてるから疲れてきちゃった。私そんなにダメなやつかなぁー。。相手のことを思ってしたことでも、よろこばれないとガッカリね。

 

しばらく旅にでます。自分だけのために時間を使う。気を使って誰かに合わせるの、しばらく辞めます。

 

こころだけ旅に行く。それは心のことだから可能なんだ。旅に出よう。