全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

機上の人。まもなく着陸。

去年は夏休みもとってない。で、代休もめちゃくちゃある。ので、いま、九州に向かっています。 でもなにも予定なく来ちゃったから見るべきものが定まっておりません。どーしよーかなー。 後ろの幼児が、ずっーーーーーっと叫んでたけど、ちょっと面白かった…

あたしパクチー中毒なり。

ずっとパクチー好きなんだけど、最近は加工したものも含めて全部全面的に試すように。味見してみたらいいやん!とひたすら見つけては買う。日々。 お菓子は控えなくちゃですよねー。炭水化物も控えなくちゃなんだけど、自分に甘くなってみた。 あー、生のパ…

74歳の母に、でき婚したら?と言われた件

バツイチで再婚せずにここまできてしまいました。10年ちょい。その後長くつきあった彼氏はいたものの、結婚に踏み切れず。。そんな折、会社の近くに父母が所用でやってきたので、ランチした。ときに、、、74歳の母が「もう、でき婚したら?」と。お母さーん…

ケガの総合商社や!痛いとこだらけ!わーお!

しばらく静かに過ごしてました。ボクササイズからの左小指骨折、人生初のスノボで転倒につぐ転倒、尾てい骨陥没、食いしばりすぎて歯の神経死なす、現在歯肉を切るの第二シーズンめ、現状まだ痛い。***2泊3日の予定だったスノボ。2日目にやってしまっ…

酔った後輩に絡まれる。ババア!の連呼。

女子の後輩ですが、酒乱です。 愛のあるババアですけど、ずーっとババアババア言われまくり。。! 翌日土下座もので謝られるのですが。 私は性格が若いんだって。でも四十路だからババアだぞ!とな。わかっとりますがな!言われなくてもっ! 酔っ払って騒い…

一睡もせずの朝帰り。そしてまた出社。

あー。ほんとに、四十路に無理をさせてはいけない! 仕事が終わらなさすぎて本当にヤバい。 朝までノンストップだったから、午前中ちょい寝て、風呂入って会社へ。。 まあ、仕事寝かせてた私が悪いんです。 やるしかない。 それにしても、病院に行けないなぁ…

b-monster 暗闇ボクササイズ お友達トライアル無料

骨折しちゃったので、おそらく今月いっぱいで退会か。休会か。。。! なので体験でとりあえず試してみたいという人が使えるよーにコード貼っておきます。 gXRj0r-923456 すごい楽しいから続けたいけど、なにせ骨折っちゃったしな。。悩ましい。。ボクササイ…

なんか痛い、腫れぼったい。違和感あるなと思ったら。

左手の小指が折れてました。 ボクササイズ断念。。どーやらボクササイズのときに痛いなーと思ってたのが、『骨折』だった模様。 月謝がもったいなさすぎるけど、しばらくお休み、というか、今月は絶望的。。。!!!ひぃー!! ダンスは行ってもいいかなぁ。…

スープダイエット始めます。今日から。

昼にロケ弁食ってしまったのですが、白米は半分以上残したし、間食ゼロだし、大丈夫!と都合よく考えて、今日を1日目とカウントしてスープダイエットはじめます。 今日を1日目とすると、本日は「スープと果物しか食べない日」。 スープは昨日の夜に3ℓくら…

食欲を止められない。もうどうしたら…!

今日のお弁当は湯豆腐です。とりあえず今日は。 でも、ここんとこ数日、本当に我慢ができない。もう、コンビニには入らないようにしてる。。。!入ると買ってしまう。なにがしか。ヨーグルトとか。 食べちゃダメなんだー!なのに、コンビニに行くとカンタン…

女の子の後輩ちゃんからもらったバレンタインチョコ。

他にももらったんだけど、これはとーてもかわいかった。 本物のチークのように見えるけど、チークじゃなくてイチゴ味のチョコレート。味も美味しかったし見た目もかわいくて。 こんなのもらったらテンション上がりますですよ。疲れてたときだったから心遣い…

あの頃の私を愛してくれたあなたは、今の私を知らないひと。

ラ・ラ・ランド観ました。そしてその主演のライアンが出ているコメディの方も観ました。 コメディ、ナイスガイズのほうがよかった。 ラ・ラ・ランドは、わりと素直なストーリーで、そのくせ最後の終わり方が悲しすぎて、私はたまらなかったです。おい、慣れ…

肉を切る!に、肉を…切る…!!!

本日、連日痛かった歯に終止符を打つべく歯医者さんへ。。。 なんか、海ぶどうみたいなのがぷっくりして、それがその後血豆みたいになって…と話してたら、「あーそりゃ神経死んでるなやっぱり、とはいえ、再生しない歯肉を切って、様子見てから神経治療でも…

仕事でボルダリング。

クライアントの持つ施設を見に行ったり体験したりするのも仕事です。 むかーーーーし一度だけやったことのあるボルダリングを、仕事の絡みでやってきました。 あかん。。 手のひらが、手、手のひらがぁぁぁぁー!!!燃えるように熱い、痛い、真っ赤や!ボル…