全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初恋のきた道はストーカー度の高い映画。

私は人と感じ方が少し違うのかな、と思う。 初恋のきた道の、チャン・ツィーは猛烈にかわいかった、かわいかったから許されたかもしれないけど、接点のない男子を走って追いかけてみたり、ひたすら待ったりするあの感じは、純粋な恋というよりストーカー気質…

本命になれる人となれない人。その違いを教えてほしい。

むかーし、そんなコピーを書いたことがある。 本命になれる人は、相手をまっすぐ見てる人。移り気な人でも、自分のことだけまっすぐ見てくるような人にウソつくのは後ろめたいから、まっすぐ感の足りない相手はあくまで『浮気』、自分のことを信じきっている…

彼氏と近居はよろしくない。次に進めない。

付き合っているひとの家の近くに部屋借りちゃう。若いころからけっこう、これよくやりがち。相手のワンルームに転がり込む、とか。ありがち。。 行き来しやすいからつい最寄駅同じー、とか、近居ーってやっちゃうけど、別れたら生活圏内が同じで気まずいし、…

若い彼氏に年上の“古い”彼女は要らない

元夫のクソ発言だけでなく、最近折にふれ思い出してたのは会社の先輩のクソ発言。 まあ10歳以上年下の彼氏とそんな長く付き合う気も結婚する気もなかったけど、けっこー仲のよかった男性の先輩に、飲みの席で言われた。 『チヨコさん、もう結婚しないでしょ…

浮気相手の方が痩せている、といわれたこと。

20代のころ、婚約してた男が本人曰くマリッジブルーという理由で同窓会で再会した女性と浮気してた。 FBI並みの勘と調査力を持っていた私は、2週間で異変を突き止めてしまい、別れる別れないで大揉め。 相手の家で三者面談するという修羅場もありながら結婚…

睡眠時間を削って、運動。休日出勤対応しながら、運動。

今日は暗闇ボクササイズ2本、ダンス1本、合計3時間半は運動してたよーな。。 1日のうちにそれだけ運動に費やしちゃうと、日常生活のことや仕事。。。、をどーするんや!という気になりますね。、。まあ、本日もとはいえ仕事してたけど。。明日も出勤だから、…

暗闇ボクササイズ・b-monster・お友だち無料トライアルクーポン

https://www.b-monster.jp/今月中というわずかな時間ながら、無料で体験できるクーポンがやってきた。やりたいひとがいたらお伝えしたいです。 gXRj0r-789234

寝る時間もままならないのに、踊る。痩せたいし。

何時間も歩くのは飽きる。走るのも同様。 と、するとスポクラのスタジオトレーニングかダンスか、暗闇ボクササイズみたいな新進気鋭のエクササイズスタジオか、ホットヨガか。 * 一時期ビクラムヨガに行って、体が柔らかくなったし、その時は調子良かった。…

クソ痩せることを誓う2017年。

放置だったブログ再開。 記録せねばこのまま忘却しかない毎日。。いやー、そりゃもう毎日のことなんてただただ忘れたいけどさー、それだとなにも成し遂げないまままた無駄に歳をとるよ。だから、せめてダイエットのことを死ぬほど書こうと思う。ダイエットの…