全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リベルサスday5

11:30服用、水飲み始めたのが13:00。お昼自作のケンタッキー風ビスケット1,夜、うどん。アイス。3mg、5日目も偽薬以下の効果。全く食欲抑制の雰囲気を感じません。炭水化物欲しまくり。我慢しろよ自分。と、だんだん自分が嫌いになってきました。

リベルサスDay4

朝9:30服用、水飲み始めたのが13:30。 お昼お好み焼き1/8枚。 箱アイス爆食い。 3mg、4日目も偽薬以下の効果。全く食欲抑制の雰囲気を感じません。 とにかくアイスが止まらない!わーん!

リベルサスDay3

朝7:30服用、水飲み始めたのが8:40。 お昼ロケ弁。 余裕で食べられた。相変わらず満腹感なし! 夜、ダンスのレッスン前に骨なしケンチキにビスケット。 3mg、3日目では偽薬以下の効果。全く食欲抑制の雰囲気を感じません。 いや、私のせいか!ガマンできない…

リベルサスDay2

朝9:30服用、水飲み始めたのが13:30。 食事はトムヤムラーメン少量ともやし一袋。 余裕で食べられた。満腹感ねえわ! 3mg、2日目では偽薬以下の効果。 運動もしていない1日仕事してしまった。 夜ちょっとやる。明日早朝から撮影だから寝ないとだけど、運動す…

リベルサスを〜、はーじーめました〜!!!!

放置していたブログ再開。ダイエット大団円を迎えるために。。。!!コロナで激太りした。元々太っていたのに、15kgくらい太った。BMIも「軽肥満」へとジャンプアップ。適正体重を「え、重!適正体重ってこんなに重くていいの?」と思っていたのに、その適正…