全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

寝る時間もままならないのに、踊る。痩せたいし。

何時間も歩くのは飽きる。走るのも同様。

と、するとスポクラのスタジオトレーニングかダンスか、暗闇ボクササイズみたいな新進気鋭のエクササイズスタジオか、ホットヨガか。

 

 

一時期ビクラムヨガに行って、体が柔らかくなったし、その時は調子良かった。そんなには痩せなかったけど、汗かいて爽快!だった。

 

 

だがしかし。汗腺が増えた!?てくらい、汗をかくようになってしまった。日常的に。いまだに。汗かく。。。

さらに、レッスン後のシャワー争奪戦はバーゲンの比ではない。女どもが汗だくの体で他の女より1秒でも早くロッカーへ戻り、我先にシャワーを浴びるためにぶつかり合う。なんかシャワーがめんどくさくてやめたよーなもんです。

 

 

さっさと痩せたいから消費効率の高い運動の方がいいですけど、かわいいイントラ、イケメンのイントラのかっこいいダンスを見ながら体動かすほうが精神は満たされるかなぁ。なので、いまのとこ、ダンスのスタジオでのレッスンもキープで。すこしでも痩せられるよう、動く。動きまくる。ストレッチする。風呂で揉む。風呂に塩を大量に入れてがんばる。

 

 

せっかく会社を強引に脱出したのに、コンタクト忘れたかも。。。メガネでダンシングか。。。