全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

また、おそらく足指を折った。

ここんとこ、ケガ続き、骨折続きである。。やはりこれはアルテイシア様のいう、JJ=熟女あるある、骨がもろくなったから骨折しやすい!的なものなのでしょうか。

http://www.gentosha.jp/category/artesia_jukujo

 

 

毎日コラーゲン、カルシウム、ビタミンをセットで飲んで、もうくっついてるよ大丈夫、と言われた矢先!

 

昨日。階段でコケた。足指だけでなく左膝も強打。

今日。段差でつまづき思い切り段差を蹴り上げた。

 

今日のが致命傷。また親指折れてる。寒気がするほど痛い。いま痛みに耐えるのがほんとに辛い。座ってられない。忙しいのに。。!終電で帰らにゃーなのに。。。

 

この夏骨折のせいでヒールもサンダルも履けなかった。夏なのに。かわいいやつ買ってたのに!

 

ギブス前提の安いビーサンを履きまくった切ない夏。あ!guのサンダル。guは神だった。骨折用かな?てくらい、guのおかげで私の骨折ライフが快適になった。歩くの辛くなかったし。

 

f:id:allsingingalldancing55:20170828234232j:image

↑980円で私に歩行の喜びをくれた神サンダル。guの骨折用サンダル。

 

f:id:allsingingalldancing55:20170828234401j:image

骨折と気づかないうちに買ったサンダル。靴だと上からの圧迫で痛くて死ぬからこのサンダルはとても良かったんだけど、くるぶしがズルムケに。。!

 

これから夏を取り戻す!と思っていたのに、自分の力でまた折っちゃったよ。。明日病院行かなきゃだな。。