全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

暴力的に熱いスープが好き。暴力をふるわれているような。

たったいまも、口の中が大やけどです。

 

焼き鳥屋の鳥スープとか、お味噌汁とか。汁物は暴力的に、ビンタされてる気分になるくらい熱々が好きです。

 

でも、やりすぎだったな。いま、口の中ベロンベロン。クソ熱なお味噌汁のせいで、痛い。痛い。痛〜い!

 

でも、ぬるい汁物を優しく飲むよりも、私は口ん中がどんなことになろうと、ゴリゴリに熱い汁を選ぶ。体があったまって幸せな気分になれるしね。

 

スープに限らず、ぬるいことするよりちょっとくらい傷ついてもきつい方、強い方、刺激のある方を選ぶ、生き方もそんな感じなんです。この感覚はもう、死ぬまで治らないと思う。