全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

事件です!ジョナサンの糖質ゼロ麺が美味しすぎた件

ランチにふらっと来たジョナサン。いつも混んでるけど座れたー!うれしい!

 

しかもまだランチタイムだったーっ。と思ってキャッキャしながらメニューをセレクトしてると。。

f:id:allsingingalldancing55:20170216151243j:image

すごーい!パンも糖質オフになってる!

 

ワクテカしながら迷った挙句に柚子鶏白湯ラーメンをセレクト!出てきたのがかなり美味しかった!

f:id:allsingingalldancing55:20170216151403j:image

 f:id:allsingingalldancing55:20170216151412j:image

 

え、これ、糖質ゼロ麺?コンニャクぽくなさすぎる。。!うますぎる!

 

と思って、でも不審を拭えなかった私、

『これ、糖質ゼロ麺前と違うんですけど、変わりました?』

と尋ねました、店員さんに。出すときも糖質ゼロ麺です、と宣言されたけど、、でも前来たときと明らかに違う。。!

 

ええ、予想通り、間違えて普通の麺で作っちゃってたそうです。糖質ゼロ麺じゃなかったー!余分にお金かかるので、間違えられてたこと気づかなかったらお金とられて糖質も摂ってしまう!危ねえ!

 

作り直してくれるそうでほんとにごめんなさい、と思いながら待っていると、柚子鶏白湯ラーメンはさっきのがラスト一食、とのこと…!ごめんなさいごめんなさいラスイチを無駄にしてしまった。。。

 

で、違うランチを選択。。

f:id:allsingingalldancing55:20170216153100j:image

f:id:allsingingalldancing55:20170216153103j:image

糖質オフのソイブレッドもいただくことができました。さーせん。。。!

 

ジョナサンの店員さんすごく感じよくて、もう申し訳なくて。罪深い。。。と思いつつ堪能しました。ランチ最高おいしかったです。スープもちゃんと熱々でした!

 

残念だったのはこよなく愛していたずわい蟹とワカメのサラダが廃盤になってしまったこと!ショーック!あれ、大好きだったんだけどなぁー。

でもジョナサン愛深まった。またくるでー。