全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

同級生は成人したお子さんや孫まで!いるという。。!

そーよねー、若いママとして、19や20で産んでたら、いまごろ二十歳。。!

 

高齢出産狙いたい、と思ってもないのにそんな話をしてみたら、同級生にいまの医学ならいけるやろ!がんばれ!とエール送られました。そっかー。そっかー。。!

 

そしてその昔、職場の先輩から『結婚は2度目からが本番だ』と言われたことがあるのですが、同級生で2度目の結婚、生まれたての赤ちゃん育児でたのしー!な環境を見せてもらい、あーなるほど、これが本番てやつか。。を感じてます。。。ぐぐぐ。。

 

でも、なにかが足りない。足りない。私の心の中に是が非でも、という思いが足りない。ほんとに望んでる?と自分に向き合うと、そこまで望んでいない、今日みたいな日が1日も長く続けばいいと思ってしまう…私は計画性のない、独身貴族の男性みたいな感じです。(すべての独身貴族男性がそうなわけではないんだけど、私のまわりのそーゆー方々は、なんかもう、人にうるさいこと言われて生活するよりここまできたら1人でいいわい!老後困るかもだけど今が楽しければもういい!という方がけっこーいらっしゃいます。。私もそーなのかも、と思う。うーん。)