全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

折り返し。17年に成し遂げたいこと。

おなじみですけど、成し遂げたいことは痩せることです。

 

すぐ安易な方向に流れてしまうので、体調を整える、ダイエットする、はもう折り返しで確実に成し遂げたい。ぜったいやる。目標は、、、10キロ落とす!10キロだ、ぜったいにだ。まずこの夏で5キロは落とす。ぜったいにだ。。。!

成し遂げてほかのブロガーさんのように顔抜きボディ写真を晒すのが夢。夢!叶えたいと思います。

 

仕事の勉強を怠らないこと。最近不得意分野の依頼が続いていて、これって、この不得意分野を「得意にしなさい」と神に命じられている気がするの。。なのでがんばります。勉強します。本気で!!!!

 

●事業企画書的なものを書く。自分のじゃなくて身内のだけど、企画やってみなくちゃと思ってます。やります。

 

●自分が書きたいものを書くこと。いつも思ってるけど。言葉を練る作業が最近できていないから、それをすること。面白企画も考えたいし、やりたいことがいっぱいすぎる。

 

ちょっと落ち込むことが多かった数日ですけど、その原因はわかっているので徐々に。徐々に解きほぐして、自分のことを解放してあげようと思う。

 

 

やるぞーっっっ。