全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

デブすぎてパンツに穴が開いたー!!

朝からテンションだだ下がりです。パンツに穴が開いてました。おそらくあたしがデブだから。デブすぎるから生地が悲鳴をあげて裂けたんだと思われます。事件です。。

f:id:allsingingalldancing55:20170611112815j:image

現場の写真がこちら。

 

なにこれー!しかも股間!股間!!ありえなーい!!!

 

仕事で切羽詰まってて朝早く来たのに、11時になるのを待って、駅の近くの店でパンツ買いました。マジ最悪。。!必要のない無駄な出費&時間のロス。。!

こんな危機的状況に気づかなかったなんて、私、心病んでると思う。ほんとーーーに、なぜ気づかなかったんだろう。。うーん、お気に入りだったからヘビロテ、洗濯で生地が傷んでいた?のかもしれないけど、わりと買ったばっかりだったからちょーショック。。泣く。ホントに泣く。プロパーで買うか悩んで、セールかかって万歳三唱で買ったお気に入り。。私がデブなばっかりに。。

 

間に合わせに急遽買ったパンツ、仕上がりはこんな感じ。。

f:id:allsingingalldancing55:20170611114159j:image

普段あまり履かない、ハイウエストのワイドパンツ。今日はとっても会いたいおひとと会う予定なのでいっそワンピとか新調しようか迷ったけど仕事に戻らなくちゃヤバーイ!もあって、パンツだけ履き替えたらトータルコーデなんとかなる、の方向でまとめました。

 

13時半までに仕事を終えて待ち合わせに向かわないと。。アワアワ。 そしてミーティング後は帰社して続きかなー。土日両方とも出社になるとは。くーーーっっ。

 

明日から絶食、、いやいや、断食します。ヨガ的に。