全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

バカだと思われても、ずっと上機嫌でいたいの。

私は基本的に、「気分屋」さんは生きていきづらいと思っています。だから、自分にも気分のムラがないといいなと思って生きてる。生理で具合が悪いとか、そういうときもあまり、普段と変わらない感じに。。。まわりの諸先輩がたもそうなので、私もそうであったらいいなーって。

シラーッ 、とした目で見られることもあるけど、私はいつも上機嫌でいたい。楽しい時間を過ごしたいし、あのひとバカっぽいクスクス 、とかされても、そのくらいの空気感でいたい。

だから、私のそのバカっぽさが嫌いなひととは触れ合えないなって思ったの。

もしももしも、もーーーーーーしも、あなたがほんとに私のことを好きだというなら、きっちり出会い直しましょう。一度死んで生まれ変わった!くらいの気持ちにならないと、もう救済策はないんだ。

ずっと上機嫌なバカっぽいひとでいるために。私はグレーな気分を引きずる人とは、もう会わないし、付き合わない。ここまでずいぶんかかったけど、前向け、前!でがんばります。さあ前向くんだ。私。