全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

ミルマグ液を探し求めて。

現状マグネシア飲んでるけど。

液がみつからない。液が。

https://www.mgpharma.co.jp/products/milmag_eki.html

断食中の秘密兵器にミルマグ液を導入しようとしています。排出を促さないとなりませぬ。

 

 

恋愛はステイ。前からずっといいなと思ってた人に気にかけてもらえるという状況をエンジョイしてるけど、まだまだステイ。

 

仕事もステイ。やりたいことはいろいろあるけど、場所を変える必要はまだなさそう。ステイ。でもステイでしあわせ。

 

うん、なんだかんだ毎日がちょっとずつ楽しくて、ダイエットもしんどいけどちゃんと結果がでるからやっぱりしあわせ。今日もエンジョイだーっい。

 

断食中はデスクで僅かな塩を舐めています。まわりから奇異の目で見られます。水、塩、排出。修行の日々です。

f:id:allsingingalldancing55:20180211084221j:image