全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

甘いモノとの決別。

とうとう、この日がきた。

たまにならいいよね、もやめることにしました。完全なる糖質抜きに入ります。あー。

 

甘いモノはまじで百害あって一利なしだと。わかっていたけど、でも。心が弱くて辞められませんでした。完全に辞めます。麻薬やめるのと一緒だから苦しいだろうけど、もう今度こそ。人とお茶にいっても私はスイーツはノーです。スタバにいってもホットティーorせいぜいラテです。

honto.jp
先日南雲先生の講演を聞いて決意。たしかにすんごい見た目若かったし、結局ガンとか病気にも「糖」は悪影響でしかないんですよね。

 

いつからか生活習慣というのは変えるしかない、今日なのか明日なのか、と言ったら、今日変えようということですよね。

がんばります。。