全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

てにをはがめちゃくちゃなメッセージ

大好きの押し売り。

好きだからといって、一度しっかりお断りしたのにその相手にしつこくしていいというわけではないと思うんだ。

 

言いにくいことをあれだけはっきり言ったのに、それでも『将来を考えている』とかいうのはあまりにも独りよがりだと思う。私は考えられないよー。

 

ブロックした方がいいかなそろそろ。と思いつつ逆上されそうなのでそれもめんどくさい。。

 

なにが怖いって、文章が、てにをはがぐちゃぐちゃしてて、整理できてない、混乱してるような、狂気を感じる長文が深夜や明け方に送られてくること。

 

困ったなー。。。