全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

着実に岩盤の上でヨガっている。

私が行なっておりますのはホットヨガです。わりと連日行ってます。仕事が忙しくなってきたので今週はもう無理かもだけど、ヨガ、ダンス、サラダ、味噌汁、な日々です。

 

…なーんて!なーんて!ヘルシーな年増を装いましたけど、今日は完っ全誘惑に負けた!写真に撮りてー!と思って、食べに行ってしまいました。。!きゃー!

f:id:allsingingalldancing55:20170605234248j:image

め、め、め、メロンがー!大量ー!

ちょうおいしかった✨

 

また精進します。食べ物に負けないヨギーになるんだ。。8支則をちゃんと実行したいんや。。!がんばろー