全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

千原ジュニアと加藤浩次の奥さんがキスしてた件

Netflixすごい!『ポルノスター』がラインナップ!!

 

https://www.netflix.com/jp/title/80175854

 

この映画、『青い春』や『空中庭園』など、独特の空気感があって渋い映画をとる豊田利晃監督の作品。当時すごく好きで、DVD買おうとしたけど絶版?で中古品しか出回ってない上に、とんっでもない金額ついてて手が出せなかった。

のが!Netflixで観られるようになるなんて。。すごい!ほんとに。

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ポルノスター

 

いまでこそ、加藤浩次さんの嫁でカオリちゃんと世間一般にも親しまれている彼女が女優で出ている作品でもある。千原ジュニアもとい千原浩史と昼間、スケボーして、このまま2人で駆け落ちしてもいいかな、という雰囲気になるとこ、すごく切なくてよいです。実際は、全然切なくも、もしかしたら千原ジュニアが演じてる若者はほとんど心を動かしてない、んじゃないかな、という雰囲気もすごくよいです。見てるこちらが勝手に切なくなる、胸が苦しくなる、というタイプの空気感。

 

主人公の若者は、自分から地獄に落ちるような、地獄に飛び込むようなことしといて、それでもなにか、さみしそうだったり、誰かとつながりたそうな感じを出してくる。結局お前なにがしたかったんだよ!と思うこの気持ちが、嫌な感じではナイ、とても不思議な映画です。

f:id:allsingingalldancing55:20170506223052j:image